しむってた。

しむってた。

禁断のポーズ作りを始めたなり。なかなか上手くいかなくて困ったなり。
自分のパソ環境だと「Blenger3.3.1」で保存したBlenderファイルを「Sims4studio3.2.0.3(Star)」のClipにインポートする時に、「Please make sire that the .blender file that you are importing has a rig.」っていうエラーメッセージが出るのです。Rigを含めたBlenderファイルで保存しているつもりなんだけど、Rigの情報が含まれてないってことかなのかな。
試しに、「Blenger2.79b」と「Sims4studio3.1.6.3(Wishes)」の組み合わせだと上手くいったので、やっぱりパソコン環境とか組み合わせの問題かなと……まー解決策があったのでしばらくこれで作ってみよぅ。

しかし心根がこんなに爽やかさんではないはずの槙●様のはず……もう少し殺伐とした感じをださなければのぅ。

教訓:「はっぴぃばーすでぃそんぐ」がトラウマになるなり……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください